タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からあなたの声に奇跡を起こす[発声の極意]

「歌うことは好きなんだけど、声に自信がない。」

  「発声の面で色々な壁にぶつかっている(声域が狭い、息もれしてしまう、
   声量がない、高音がきれいに出せない、息がすぐ切れる、などなど)。」

  「自信をもって思いっきり楽しく歌えるようになりたい」


  もしあなたが、今このように考えているなら、私に5分だけ時間をください。
  あなたの力になれるかもしれないからです。

  ※これからするお話は、まったくの実話です。


  「一体レッスン費にいくら払ってきたと思ってるのよ!あんなに練習してきたっていうのに

  どうして私の声はちっとも良くならない訳?!‥やっぱり歌の世界なんて才能なのかな‥」


  私はやり場のない怒りと悔しさを、親友の麻奈美に打ち明けた。


  その日は忘れもしない大学4年の夏。県の音楽コンクール予選会の日だった。


  実は、予選くらいには通れるだろうとタカをくくり、私は声楽部門に出場したのである。


  しかし、結果は見事に落選。


  箸にも棒にもかからない、とはよく言ったもので、この日の私にピッタリな表現だった。


  考えてみれば当然の結果なのだ。
  もともと才能なんてなく、ただ歌うことが好きだから声楽や発声の訓練を続けていた。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 16:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/234-73ddc45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
