タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル 怠け者でど素人の私がいきなり年収1千万円!

怠け者でど素人の私がいきなり年収1千万円!中古車輸出起業完全マニュアル


僕は日本で商売をやっていたのですが、良い時、悪い時の波が激しく

人間関係にも悩んでいたので「心機一転」の気持ちで

数年前にオーストラリアに移住してきました。


必ずオーストラリアで一財産稼いでやる!!

とは言ったものの、何の計画もなかったのと、本来、ラクして稼ぎたい派の

ナマケモノの僕は、しばらくブラブラしていました。


蓄えも底をつきかけて、バイトをしようかなと考えていたある日、

「人生の転機」となった「気付き」がいきなりやってきたのです。


そうだ!俺は日本人なんだ!

日本人であることを利用すれば、絶対に儲かるはずだ!


もうそこからは、ジェットコースターのような行動力です!

早速オーストラリアの友人を集めて、連日連夜の座談会。

テーマは「ニッポンってどうよ」(笑)

そうです。実際に海外から見た日本をドンドン話し合ってもらいました。

絶対にその中に「新しいビジネス」のヒントがあるはずだ。

なぜか、すでにそう確信していました。


友人たちの日本のイメージは

てんぷら・・すし・・富士山・・北野武・・すもう・・侍

まあ予想はしていたけど、なかなか商売には結び付かないものばかり。


そして・・・

ついに全身が「金縛り」になる瞬間がやってきます。


それは、座談会の最後に友人の一人からふと出た言葉でした。

「おい、吉田。お願いがあるんだけど、日本の○○○を

安く手に入れる方法を知らないかい?」


でたーーーーー!!!

・・・・・・

了解! 調べてみるから、3日待ってくれ!

僕は、○○○と念仏のように唱えながら、家路を急ぎました。



え?○○○ってなんだ!って・・


何だと思います?


皆さんにはまったく珍しくもなんともないもので


海外から見ると欲しくて仕方がないものです。



さあ、答えはこの下にありますので、少し考えてみてくださいね。



10秒前



















正解は・・・日本の「中古車」でした!


実は、画像のような中古のスポーツカーが、ここ数年、日本からたくさん

海外へ輸出されてるのです。


どの国でも、日産、トヨタ、三菱、スバルなどの日本車メーカーが

現地販売しているにもかかわらずです。



なぜ日本からわざわざ輸入するのでしょう?


理由は、簡単です。

スポーツタイプの中古車が海外では不足しているからです。


日本の海外現地メーカーは、このようなスポーツカーを新車として扱うよりも、

普通の乗用車を販売した方が全然売れるのです。



日本でも、そうですよね。

スポーツカーより、断然、実用性が高い軽やワゴンの方が売れてますよね!


つまり、海外に住んでいる方は、日本のスポーツカーを手に入れるのに、

日本からわざわざ船にのせて輸入する方法しかないのです!


ここに「隙間」があったのです!


僕は早速友人のために、日本の中古スポーツカーの輸出を代行して

あげました。

その時に、友人から「5万円」の手数料をもらいました。


よし!これは絶対にビジネスになる!

このあと僕のこの直感は正しかったことが証明されることになります。


蓄えは、限りなくゼロ。

あったのは、インターネットに繋がったパソコンが一台だけ。


でも、

1日2食がやっとだった僕の通帳残高は、半年後に300万円、

そして1年後には1000万円の大台に乗ったのです。

現在は1日2時間程度の作業で収入は1000万円を

超えるようになりました。


もちろん最初は苦労したことも多くありました。



インターネットを使って、どうやってお客様を探すのか・・

手間を掛けずに、効率良く中古車を輸出するのにはどうしたら良いのか・・

この2つが最大のポイントでした。


そして1年経った頃には

やっと「お客様」に仕事をさせるシステムを完成させました。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 14:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/211-2c1314da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。