タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

アフィリを始めて4ヶ月、今ではアフィリエイトだけで50万という金額を稼げるようになったきっかけを作ってくれた「ブログ解体新書」

1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。

でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『真・ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ~^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。

この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

※彼のブログでの収入は2ヶ月の時点で323,874円です。




すこし想像して下さい。


もしも、ブログを作ったことも無く、そもそもブログってなに?
こんな初心者の方でも、たった28日間で12万3290円稼げるとしたら・・・

もしも、あなたの手元に毎月12万3290円以上の収入が転がり込んできたとしたら・・・

もしも、1日平均58分の作業で毎月12万3290円稼げるとしたら・・・



あなたも行動を起こしてみる気はありませんか?
あなたのその気があるのなら・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 20:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/174-9791d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
