タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でも稼いでこそ楽しい。。。ミクシィ(SNS)編

何でも稼いでこそ楽しい。。。ミクシィ(SNS)編

私が、mixi(ミクシィ)を使い始めたのは、2005年の7月ぐらいからでした。

友人から普通に招待メールが届いたのです。

それで、早速登録してみました。

当時の私は、ホームページはおろか、ブログすら作れない状況でした。

もちろん、ネットで稼げる事も知りませんせんでした。

当時の私が出来る事と言ったら、メールの送受信、ネットサーフィン・・・・・だけでした(笑)

しかし、mixi(ミクシィ)は、そんな私の事を笑いもせず、バカにもせず、
無料で私だけのページをくれたのです

これが私がはじめて、自分のメディアというものを持った瞬間でした。

mixi(ミクシィ)は、本当に画期的システム、サービスだと思います。

だからこそ、はじまって、2年ちょっとでここまで拡大してきたのでしょう。

最初は、普通に日記を書いたり、友人の日記にコメントをつけたりして遊んでいたのですが、ある日、コミュニティというものを発見してしまいます。

そこには、共通の趣味、思考を持った人たちが集まっていたのです。

私は夜眠るのも忘れて、当時mixi(ミクシィ)ばっかりやっていました。

完全なmixi(ミクシィ)中毒(俗に言うミク中)ですね(笑)

そして、【ネットでお金を稼ぐ方法】があることを知ります。

それが、私のアフィリエイトとの出会いでした。

当時の私は、【これは凄い!!!】と夜も眠れないほど
興奮したのを今でも覚えています。(笑)

「これで、がっぽり稼いで、若くしてセミリタイヤだ!」

と意気込んでいたのですが、しかし、その夢はもろくも崩れ去ります。

アフィリエイトは簡単に儲かると書いてあったのに、
なぜか儲けることが出来ません。

お金を稼ぐ系の色んなマニュアル、ソフト、ツールをなけなしのお金を
出して買いました。

しかし、それでも、まとまったお金を稼ぐことが出来ませんでした。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の管理画面を見ながら
いつもため息ばかりついていました。

「これだけやって、これだけしか儲からないのなら、バイトでもした方がマシだ。」

しかし、それでも、ネットで稼ぐ夢をあきらめる事が出来ませんでした。

なぜならば、私には、世界中を旅して回りたいという夢があるのです。

「そのためには、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぎたい」

当時の私にあったのは、ただ強烈なモチベーションだけでした。

しかし、ある日、突然の転機が訪れるのです。

「継続は力なり。」

偶然、いや今思えば必然ですね、様々な試行錯誤の結果、
遂にmixi(ミクシィ)でお金を稼ぐ方法を見つけてしまったのです!!!

そして、その方法を私は密かに書き記しました。

誰にも公開するつもりがなかった、極秘マニュアルを遂に公開します。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 16:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/163-29fadf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
