タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連複自動的中法(片寄りの法則) 3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・

3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・


「・・・○○競馬、第12レースの払い戻しをお知らせ致します。単勝1番240円、複勝・・・」

「クソーーッ!また今週も負けた・・(チェッ!)・・アカンなぁ~・・・」

毎週のように繰り返されるこんな状況に、
「もう自分の予想では勝てない」と思い、いろんなものに頼りました。

○○馬券術、□□投資法、△△指数・・・いろいろな予想法を試してみたけど
「よし!これは儲けられる!」と満足に思えるような結果は、どれも出ないまま・・・

「あれ?またハズレた・・おかしいなぁ、こんなこと無いはずやねんけどなぁ・・」

「今日こそは!」と意気込んだ競馬場からの帰り道、
ハズレ予想の書かれた新聞と馬券を、ゴミ箱に投げ入れながら

   「やっぱり競馬で儲けようなんて無理な話なんかなぁ・・」
   
   「・・・もうあきらめて競馬やめようか・・・」

     「・・・でもな・・・・・・・・・」


   『いや!ぜったいに儲けたい!』


  その思いだけは、やっぱり消せませんでした。


馬券負け組を15年もやっていれば、たいがいのことは経験済みです。

でもたったひとつ「未経験」だったこと、それは・・・


     『自分で攻略法を作る』でした。
   

「俺なんかに、できるんかなぁ・・・難しそうやし・・・」

「でも、もうそれしかない。今のまま続けても、負けるだけやしな・・・」

「よしっ!あかんかったら、キッパリあきらめて、もう競馬やめよう!」

「ダメでもともとや、一か八かやってみたるか!!」

これが、後にわたしを『大逆転!勝ち組人生』に大変身させることになる


       【3連複自動的中法】(片寄りの法則)
                                     

との、出会いの第一歩だったのです。



ようこそ!あなたをお待ちしておりました。3連複自動的中法のテツヤと申します。

現在の競馬で“勝ちたい”“儲けたい”と考えている人に、攻略法は必需品です。

しかし星の数ほどある攻略法すべてを手に入れ実践することは不可能。

だからと、わたしのようにオリジナル攻略法を作るとなると膨大な時間と労力が必要になります。


あなたは今こんな状況になっていませんか?

      複数の専門紙や新聞を買い予想に迷ってしまう。
      高配当ばかりを狙ってしまい結局負けが続く。
      負けが続くと焦って馬券の買い目を増やしてしまう。
      どんなレースにも手を出して多少的中しても儲からない。
      当たらなくても、やっぱり人気の馬単・3連単で勝負する。

さらに・・・

      自分が買っていない超万馬券に一喜一憂してしまう。
      他人の予想を聞いて自分の予想に自信をなくす。
      いろいろ知りすぎて予想の仕方がわからなくなってきた。
      有料予想・情報に頼っている。
      本当に儲かる攻略法がわからない。

どうでしょう?違いますか?

ズバリ言いますが・・・

あなたが今の予想法の馬券で儲けようと思っているなら、それは時間のムダです。
なぜなら、そこには馬券に直結した永続的な攻略方法が備わっていないからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/12(金) 17:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/147-504310fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
