タロット占い 風水 12星座占い 四柱推命 動物占い 心理テスト 血液型占い 自分の人生は自分で決める!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん

私がデイトレードを始めた頃、
デイトレードに注目が集まりだした頃で、

勝ち組トレーダーの手法が掲載された本や雑誌が、
ずらりと本屋に並んでいました。

読めば読むほど、「儲かりそうやなぁ^^/」っと思い、
100万円を1億円にした人もいるぐらいだから、

自分にも出来る!!!!!っと自信満々でした。

でも、、、そんなにカンタンな道ではありませんでした。

本格的に始めて、勝てたのは最初の2日ぐらい。
3日目からは、本当に負け続きでした(T T)

200万あったお金がどんどん減っていく、、、
こんな悩みや苦しみは、経験者でないと分からないですよね。

そこで、もう一度本を読みあさり、

勝ち組トレーダーのマネをしてみたり、、、
本で学んだいろんな手法を試したり、、、

テクニカル分析や財務分析など、
わざわざ難しい勉強をしてみたり、、、

でも、小さく勝って大きく負け、資金は減るばかり。

太平洋の真ん中で、1人もがいている感じ、、、
助けてくれる人は、誰もいません。

このまま沈んだほうが楽かなぁ、、、と、弱気になる日々。

それでも「勝てる方法があるはずだぁ~!!!」っと、
泣きそうになりながら、試行錯誤を繰り返し、

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 19:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jdgfgui6654.blog85.fc2.com/tb.php/145-a8f10e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
